ゴルフはじめました!

はじめまして。ノリコと言います。川崎の武蔵小杉周辺に生息しているアラサーです。

私の仕事は営業です。会社は都内にあります。川崎というと通勤が大変そうなイメージがある人も多そうですが、南北線がムサコまで乗り入れているので、住所は川崎市でも意外と通いやすいんです。

都心まで30分もあればついちゃいますからね。武蔵小杉は大型ショッピングモールのグランツリーや東急スクエア、スーパーはイトーヨーカドーなどがあるし、都内まで買い物に行かなくても地元で済んじゃうので超便利なんですよ。

私には付き合って2年の彼氏がいるのですが、最近の休みは彼と丸子橋の打ちっぱなしにたまに行くようになりました。彼は会社は違いますが同じ営業職です。

お互い取引先にゴルフ好きの方が居て、ゴルフの会話に全くついていけないので「2人で始めてみようか」と、まずは打ちっぱなしデビューをしてみました。

彼は運動神経がいいので、何かすぐに出来ちゃってる感じで、会社の同期と近々コースデビューをするそうです。私はというと運動神経がないのかかなり苦戦しています。

私のコースデビューは、まだまだ先かな(笑)もうちょっと練習して、ボールの芯にクラブがちゃんと当たるようになってからにしようと思います。

レディースのゴルフウエアは、かなり可愛いのが揃ってますからね。おニューのウエアを着て早くデビューしたいな~。

ゴルフはじめました!」への4件のフィードバック

  1. Greetings! Quick question that’s completely off topic.
    Do you know how to make your site mobile friendly? My blog looks weird when browsing from my apple
    iphone. I’m trying to find a theme or plugin that might be able
    to correct this issue. If you have any suggestions, please share.
    Many thanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。