彼に内緒でゴルフトレーニング始めました。。

こんにちは。ノリコです。彼とゴルフを一緒に始めましたが、始めて早々、華々しくコースデビューをした彼とは違い、私は打ちっぱなしで自主トレをしています。(;´・ω・)

子供の頃から運動神経なくって、授業でバスケをすれば自分の足にもつれて転ぶ、バレーボールは顔面でレシーブ、テニスは打ち返せない・・・。

根っからの運動オンチなので、クラブにボールがちゃんと当たりません。。。彼に「この状態でコースデビューしたところで、おそらくみんなの迷惑・・・」と言われ、目下の目標は「クラブがボールの芯に当たって、ボールを飛ばせるようになる」です。

ウチの会社は毎週水曜日と金曜日はノー残業デーなので、よほど仕事が忙しくなければ、定時退社なんです。(組合が回ってくるので、よほどの理由がなければ追い出されます。)

なので、最近は水曜日や金曜日の夜は彼に内緒で打ちっぱなしで自主トレ中。もちろん、彼とのデートがない日限定ですけどね♪さすがに「みんなの迷惑」なんて彼に言われて超ショックだし、腹たつし。

ゴルフって、単に止まってる玉を打つだけなのに、そんなに運動神経って関係ないと思うんです。くやしいからこっそり練習して上手くなって、彼をあっと言わせてやろうと思います  ( ̄‥ ̄)=3 フン

そのための武器もネットで検索して仕入れました。彼は今度の土曜日はゴルフだそうなので、金曜日と土曜日はこの武器を使ってたっぷり自主トレに励みたいと思います。

彼に内緒でゴルフトレーニング始めました。。」への12件のフィードバック

  1. What scares me most about your post isn t that he was falling for one of the couples you swing with but the
    fact that he was setting up random encounters behind your back.
    Was rather favorable.

  2. To her credit, Susie recovered pretty quickly and
    whether selflessly dedicated to getting me up there on the highway to happiness too, or she
    just plain wanted dessert, she got herself up on all fours center bed.
    After going over his past medical history the Doctor got down to
    the business of the physical part of the exam, and had Rex remove his shirt and pants and instructed him to sit up on the examining table.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。